<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 犯罪にからむ口座凍結 | main | 明らかにヤミ金なに >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      以前利用した闇金が
      Q.前回闇金にお金を借り完済させてもらえない件でご相談させていただいたのですが、結局完済でき、もう二度と借りないし 連絡もとらないつもりで、電話も無視してたら、職場にいきなり電話があり、お金振り込んだから、見に行ってと言われました。頼んでない都言いましたが、気にもしないんだろうとわかってたので、金額が一万五千で一週間後に四万で完済とのことでした。自らがもともとは招いた種なので…トラブルは受け止めるつもりです。理屈や常識がない相手に対し 相談し事に立ち向かおうとは思ってます 仕事も辞めるつもりです。最善の方法を詳しく教えてください。親にも相談できてます

      A.勝手に振り込まれたのですね。押しがしですかね。
      それ自体違法性の高いものとして,返す必要がないと考えられます(不法原因給付,民法708条)
      対処法でしたね。
      相手からの催促がひどいようでしたら,弁護士に入ってもらってください。
      緊急の場合は,警察です。

      <引用元:弁護士ドットコム>

      闇金で相談するなら
      ヤミ金対応アヴァンス法務事務所
      ヤミ金問題ひとりで悩まずご相談ください「アヴァンス法務事務所」
      | 街金とは | 17:50 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 17:50 | - | - | - |