<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 闇金へ携帯を送ってしまった | main | 闇金からの会社への嫌がらせ行為 >>
0


    | - | | - | - | - |
    0
      鷹悠会にて。
      Q.初めて投稿させていただきます。
      今年1月に闇金からお金を無理矢理貸し付けられました。経緯は、Cメールに闇金からの営業?メールが入りました。出費があり怪しいとこだと分からずに連絡してしまいました。後々怪しい…闇金だと気づきキャンセルをお願いしたのですが、
      担当者がキャンセルは出来ない。新規のお客様なので実績を作ってから融資をしますと言われました。15000円振り込まれており4万返せと言われました。その日にネットで鷹悠会というところを見つけメールで問い合わせをしました。すぐ着信があり相談するとその日にFAXに免許証のコピーを送ってください言われました。次の日に着手金1万円振り込んでくれと言われました。総額6万1千円。次の日着手金を振り込み連絡をしました。
      闇金の名前を聞いただけで分かったと言っており
      内容証明送るからと言われました。闇金からは連絡はありませんが、料金を分割にして払っていました。2月に支払いを遅れると連絡したのにも関わらず督促の電話が来ました。理由を説明して15000円ずつ払う予定だったんですが5000円ずつ払いました。督促も夜中に来たりして迷惑でした。消費者センターへ行き相談すると内容証明書の実物が普通はあるよと言われました。消費者センターで確認した所、一応鷹悠会は登録してあるみたいなのですが。督促の電話を夜中にするのはおかしいですよね?どうしたらよいのでしょうか?
      長文申し訳ありません。

      A.>どうしたらよいのでしょうか?

      具体的な状況がよく分かりません。

      闇金に支払っていない状況で闇金からの連絡が来ないのであれば、着手金をきちんと支払う話をするしかないと思います。

      闇金にお金を支払っているのであれば、泥沼ですから、支払をやめる算段を付けるべきです。
      今依頼しているところが信用できないなら、別の弁護士に直接相談されることをお勧めします。

      <引用元:弁護士ドットコム>

      相談するなら
      ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
      ヤミ金被害救済のことならエストリーガルオフィスへ
      | 街金とは | 17:20 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 17:20 | - | - | - |